• サービスの依頼は、どこでできますか?

    Joolzと販売店が連携して最高のサービスをご提供いたします。保証期間中のサービスのご用命は、販売店でお受けいたします。直ちにご要望にお答えできない場合は、販売店が当社メンテナンス部門に速やかに連絡をとり対処いたします。

  • 保証書はどこにありますか?

    同梱された取扱説明書の最終頁にあります。保証期間内の修理依頼時に切り取ってご 使用ください。

  • 保証期間はどのくらいですか?

    保証期間はお買い上げ日から24カ月です。保証内容には故障の修理が含まれますが、製品の交換や返品はいたしません。 1)必要事項をすべて正確に記入した保証書
    2)購入レシートのコピー
    3)故障の詳細がわかる文書
    今後起こる故障の修理に関して保証期間の延長はできません。

  • 保証が適用されないケースは?

    以下のケースでは、保証が適用されません。 購入レシートなしで返品された場合。
    製品の欠陥・損傷が、お客様の過失や誤使用、またはお客様の改造による場合。
    洗浄、雨水濡れや日焼けによる退色や輪ジミなどができた場合。
    正常かつ日常的な使用によって通常想定される摩耗の場合。
    バギーボードを使用して欠陥や損傷が起きた場合。